「あいのり」桃、第1子男児を出産 夫のしょうさんが報告「ももたろくんが元気に産まれてくれたようです」

桃

 フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に参加していたブロガーの桃(36)が、第1子となる男児を出産したことが5日、分かった。

 この日午前に6歳年下の夫「しょう」さんが自身のブログで発表した。

 しょうさんは「ご報告」の表題のもとブログを更新。

 「桃の旦那のしょうす。今朝方、ももたろくんが元気に産まれてくれたようです。そして、桃も体調は安定しているようです。今日のどこかのタイミングで面会できそうです。後ほど、色々と見聞きしてきて、改めて、ご報告させていただきますね」と報告。

 「ブログやインスタで元気玉を送って下さった皆さんのお陰で我々の心は本当に励まされました。まずは、読者の皆さんに心からの感謝と母子の無事のご報告まで、申し上げます。本当にありがとうございました!と言うことで(?)昨晩までとは別の意味でソワソワしながら、面会のタイミングを待っております…」とつづった。

 桃は自身のブログで、この日の早朝に、再入院した病院で破水したことを報告。「子宮口ほぼほぼ全開」で分娩台に上がることを明かし、「あー、本当に、ついにこの時がきた…」と出産が近いことをつづっていた。

 桃は2010年に一般男性と結婚するも、18年7月に離婚を発表。19年9月からマッチングアプリで知り合った年下男性「しょう」さんと交際をスタートさせ、20年6月に結婚を発表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請