元シュートボクシング女王のMIO、“美人美容師ファイター”菅原美優の勢い「意地でも止めたいと思います」

(C)Kー1
(C)Kー1
(C)Kー1
(C)Kー1

 23日に東京・大田区総合体育館で行われる「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~K-1バンタム級日本最強決定トーナメント~」で、Krush女子アトム級王者で“美人美容師ファイター”菅原美優(21)=K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ=と対戦する、元SB(シュートボクシング)日本女子ミニマム級王者のMIO(26)=K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST=が公開練習を行なった。

 パンチミットで、顔面からボディにつなぐコンビネーションなどを披露したMIO。「前回の試合が終わって、そのまま追い込みに入ったので、ずっと追い込めていて体調はいいです。すごく充実した毎日を送っています」と自信をのぞかせた

 K-1女子の注目選手同士の対戦に「実際、反響は大きかったです。菅原選手は華があって、今かなり波に乗ってる子だし、このまま私がやられちゃうと、そのままいい波に乗ってガーンと行っちゃうと思うので、意地でも止めたいと思います」と闘志を燃やし「菅原選手は華があって人気のファイターですけど、ここで勝って私の時代にしたい」と意気込みを語った。

(C)Kー1
(C)Kー1
すべての写真を見る 2枚

格闘技

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請