最上もが、第1子女児を出産「愛しさが日々増している」今後はシングルマザー

スポーツ報知
最上もがのインスタグラム(@mogatanpe)より

 元「でんぱ組.inc」のメンバーでタレントの最上もが(32)が、第1子女児を出産したことが分かった。1日に自身のインスタグラムで発表した。

 赤ちゃんの小さな足に手を添える写真をアップし、「先日、第1子を無事に出産しましたことをご報告いたします。妊娠を公表してから、たくさんのエールをありがとうございました! とても元気な女の子です」と報告。予定よりも早かったようで「心の準備もできぬまま」だったが、医療スタッフの支えに感謝の気持ちをつづりながら無事の出産を感謝した。

 最上は昨年11月に妊娠を電撃発表。「今のところ結婚の予定は御座いません」とシングルマザーとして育てていく意向を明かしており、「はじめてのことに戸惑いを感じながらも、我が子への愛しさが日々増しているところです。新米ママとしても、また新たな最上もがを発信していければと思っているので、今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです」とメッセージを寄せた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請