上野樹里、義母・平野レミさん宅で家庭菜園「南向きなのでプランターを…」

スポーツ報知
上野樹里のインスタグラム(@_juri_art_)より

 女優の上野樹里(34)が30日、20日ぶりに自身のインスタグラムを更新し、家庭菜園を公開した。

 上野は「皆さん!お久しぶりの投稿です。撮影の合間に、家庭菜園始めました」と記し、ベランダの鉢に植えた苗の写真をアップし、プチトマトやバジル、ラディッシュ、メイヤーレモン、タヒチライムなど様々な苗を植えたことを報告。

 「鑑賞していて楽しめるように、植木鉢やオベリスク(今は未だ仮の物)も拘りました。ラディッシュはスピード野菜&初心者に向いているそうなのでチャレンジしました レミさん宅の庭は、南向きなので、サツマイモのプランターを置かせていただきました」と、つづり、夫のロックバンド「TRICERATOPS」の和田唱の母で料理愛好家の平野レミさん(74)宅の庭も借りていることを明かした。

 「幼稚園以来の収穫が今から楽しみです。皆さん、体に気をつけておうちご飯楽しみましょう」と家庭菜園を楽しんでいる様子をつづった。

 この投稿には、「色々な種類を植えて楽しんでますね」「家庭菜園いいですね」「いい笑顔」「癒されますね」「リラックスできてる良い表情」などのコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請