稲垣、草ナギ、香取が感謝「LOVE POCKET FUND」の寄付金が4億円突破

スポーツ報知
「LOVE POCKET FUND」の寄付金4億円突破を報告した(左から)草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾

 稲垣吾郎(47)、草ナギ剛(46)、香取慎吾(44)による「新しい地図」と日本財団によって「誰かにやさしくすることで自分も幸せになれる」をテーマに昨年4月27日にスタートした「LOVE POCKET FUND」の寄付金が23日までに4億円を突破した。

 新型コロナウイルス対応に尽力する医療従事者をはじめ、金銭、物資面に限らず支えを必要とする人々に寄り添っていく取り組みを展開。稲垣は「皆さま、たくさんのご支援ありがとうございます。おかげさまで多くの方々へ温かい気持ちを届ける事ができそうです。これからも宜しくお願い致します」と感謝のメッセージを寄せた。

 草ナギは「みなさん、たくさんのご支援と優しい気持ちをありがとうございます。大切に使わせていただきます。これからも、支援を必要とされている方々の力になれるようにご協力よろしくお願い致します」と話し、香取も「総寄付額が4億円を突破いたしました。皆さまの愛に、感謝申し上げます。世界がすごいスピードで変わっています。もっと良い方向に変わる事を、願っています」と思いを込めた。

芸能

×