SM女王から激変!にしおかすみこ、ベリーショート&清楚な服を着た姿を公開「美しい」「素敵」

スポーツ報知
にしおかすみこのインスタグラム(@nishioka_sumiko)より

 お笑いタレント・にしおかすみこ(46)が自身のインスタグラムを更新し、ベリーショートカットの近影を公開した。

 かつてはSM女王を芸風としていたにしおかだが、最近は全く違った姿をみせている。14日の投稿で「#カット#切りたて#オーダー」と、すっきりとしたショートカット姿を公開した西岡。「不器用な私でもオシャレに見えるカットで。仕事いっぱいくる感じの。人に嫌われなさそうな。。みたいなことをグダグダ言ってしまう。#カリスマ美容師さん 毎回聞いてくださる#写真 何でかぼやける。レンズが汚れてるのかな でもぼやけてるくらいのほうがシワとか隠せていいか。。」とつづった。翌日の投稿では、白いブラウスに紺色ロングスカートの清楚な姿を公開し「あら。私にしては上品 盛れた」とつづっている。

 これらの投稿に、「素敵だよ」「本当に良く似合います」「凄く可愛い」「コンサバお似合い」「お世辞抜きにオードリーヘップバーンみたい」「美しい」などの声が寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請