西川忠志、父・西川きよしと墓参りする親子ショット公開…53歳の誕生日も報告

スポーツ報知
西川忠志のインスタグラム(@nishikawa_tada)より

 20日に53歳の誕生日を迎えた俳優の西川忠志が自身のインスタグラムを更新し、父でお笑いタレントの西川きよし(74)との親子ショットを公開した。

 新緑の美しい水辺の道を、父・きよしと歩いている2ショットなどを掲載。「53歳 皆様、おはようございます 昨日は父とお墓参りへ。快晴 気持ち良かったです。ご先祖様に『おあきと春団治』の舞台 親子で出演させて頂くことも報告して参りました。そして本日4月20日は私、誕生日でして53歳になりました。これからも感謝の心を忘れずに 明るく元気に 一歩一歩精進致します。ちなみに吉本で同じ4月20日が誕生日の方は 僕が存じ上げている限りでは月亭八光さん ロザン・宇治原さん 吉本新喜劇・松浦景子ちゃん そして今日お誕生日の皆様!おめでとうございます!そして、大阪は今日も快晴です!吉本新喜劇 西川忠志 感謝」とつづった。

 この投稿に、祝福の声が多数寄せられたほか、「ご先祖様大事にしてはりますね」「御家族皆さん いつもきちんと上られて尊敬します。本当に憧れの御家族です」などの声が寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×