辺見えみり、母・辺見マリと手作りパスタでマスクランチ「相変わらずお美しい」

スポーツ報知
辺見えみりのインスタグラム(@emiri_hemmi)より

 タレントの辺見えみり(44)が17日、自身のインスタグラムを更新し、新居を訪れた母で女優の辺見マリ(70)とマスクランチする様子を公開した。

 えみりは「母とマスクランチ(写真のときは笑顔をいただきたかったので(笑)はずしてもらいました)」と記し、手作りパスタのランチを囲んで笑顔を見せる母・マリの写真を投稿した。

 マリも自身のインスタに同様の写真をアップし、「娘とマスクランチ 手料理嬉しかった(写真の時は娘にお願いされ、はずしました)」と喜びをつづり、ハッシュタグをつけて「#娘ランチ #料理上手 #美味しい #幸せな時間 #ありがとう#笑顔 #幸せ #嬉しい」と付け加えた。

 これらの投稿には、「マリさん相変わらずお美しい」「素敵な笑顔 美人母娘」「お母様、嬉しそうですね」「幸せなのが伝わります」などのコメントが寄せられた。

 辺見は06年にお笑いタレントの木村祐一と結婚したが、08年に離婚。俳優の松田賢二と11年に再婚し、13年6月に長女が誕生するも18年に離婚を発表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請