桐谷美玲&三浦翔平、ペアルックで「呪術廻戦ごっこ」するショット披露…「尊いです」などの声

スポーツ報知
三浦翔平と桐谷美玲

 モデルで女優の桐谷美玲(31)と、夫で俳優の三浦翔平(32)が16日、インスタグラムをそれぞれ更新。人気上昇中のアニメ「呪術廻戦」の領域展開のポーズをする「呪術廻戦ごっこ」をしているショットを公開し、反響を呼んでいる。

 桐谷は「領域展開『無量空処』」と、同作のキャラクター・五条悟が領域展開をする際のポーズをしたショットを公開。続けて「#呪術廻戦 ごっこ」とハッシュタグを添えた。これに三浦も「#呪術廻戦」とハッシュタグをつけ、「伏魔御厨子!!!!!!」と、同作のキャラクター・宿儺の領域展開のポーズをしている写真を披露。2人は「呪術廻戦」の絵柄がプリントされた色違いのパーカーをきており、仲の良さをうかがわせる投稿となっている。

 この投稿にフォロワーからは「夫婦でかわいいです」「おそろいのパーカー 可愛い」「お互い投稿していいねしてるあたり尊いです」「2人のやり取りがかわいい」「最高に素敵夫婦」などのコメントが寄せられている。

 桐谷は2018年7月に三浦と結婚。20年7月に第1子男児を出産した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請