水野美紀、3歳のこどもの幼稚園グッズへの見事な”名入れ“を公開「最大の難関『おどうぐばこ』」

スポーツ報知
水野美紀のインスタグラム(@mikimizuno_official)より

 女優の水野美紀(46)が14日に自身のインスタグラムを更新し、3歳のこどもの幼稚園グッズへの見事な”名入れ“を公開した。

 水野は、こども用のお道具箱の中にあるクレヨンやのりなどに、ひとつひとつ丁寧に名前を入れた写真を掲載。「名入れ最大の難関『おどうぐばこ』 ピータッチキューブの6ミリから12ミリのリボンを使いまして、本日無事に、幼稚園に納品してまいりました #ワーママ#ピータッチキューブ#ブラザーさんから商品いただきました【by 水野】」とつづった。

 この投稿には「お疲れさま。小学校入学の時は算数セットの名入れ作業がありますよ。めちゃんこ細かくて大変でーす」「お疲れさまです 名入れ過酷ですよね 小学生一年生入学で数字ブロックすべてと暗記帳3冊の一枚一枚に名前を…と言われて白目になりました」「何年後かにはおはじきと棒の名入れ作業が待ってますね」など、経験者からの共感の声などが寄せられた。

 水野は俳優兼イラストレーターの唐橋充と、2016年6月に交際3か月でスピード婚。17年7月、43歳の時に第1子を「和室で紐を引っ張りながら産む方法」で出産した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請