モデルの出岡美咲、離婚 「今も関係は良好」 19年に一般男性と結婚

出岡美咲
出岡美咲

 モデルの出岡美咲(30)が12日、インスタグラムで2019年11月に結婚した一般男性との離婚を発表した。

 「このお話をみんなにするのは迷いましたが」とした上で「昨年、わたし 離婚致しました。結婚生活こそ短いものでしたが、彼と過ごした真っ直ぐな5年間はわたしに大きな学びと経験をくれました。今となっては、わたしに大きな経験と決断をくれたことそして共に過ごした時間 そしてココ(愛犬)と出逢わせてもらえたことにとてもとても 感謝しています」と報告。「お互いに納得した上で決断した答えだったので今も、関係は良好です」と円満離婚を強調した。

 インスタでは、結婚生活のスピード破綻と離婚ショックが原因で服はブカブカになり、肌は荒れ果て、クタクタになっていたことも告白。今後は「日本化粧品検定1級」の資格を持っていることもあり、美容液の販売など自身にできることに力を注ぐ。「今、自分がやるべきこと、やりたいことに向き合えている時間があることに日々ありがたく思っています」と離婚をバネにしている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請