バービー、年下一般男性と結婚「ネットで友人期間をへて、合コンの幹事同士でくっついた」

スポーツ報知
自身のYouTubeで結婚した喜びを語るバービー

 お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(37)が9日、自身のYouTubeチャンネルで年下の一般男性と結婚したことを発表した。

 ピンクのスーツで登場したバービーは「このたび、私、フォーリンラブ・バービーは入籍致しました」と発表。お相手は「日本人」で、「インターネットで友人期間をへて、合コンの幹事同士でくっついた」と明かした。

 交際期間は3年。占い師の「4月が良い」との言葉に導かれ、プロポーズは「地元で星空を見ながら、フォトブックをもらった」。会見途中に登場した相方のハジメ(36)は「個人としてはさびしい」と本音をのぞかせつつ、「幸せでおめでたいこと。ネタの最後に『イエス、フォーリンラブ』とやっているけど、ついにノーがきたか」と声を詰まらせた。体を張った芸風で、いじられることも多かった。それだけに、バービーは「今まで育ててくれたのは共演者の方々、面白さを教えてくれたのは作家の方々、体を張るのがしんどい時にケアしてくれたのは制作陣の方々」と感謝した後、「芸人やめないよ」と高らかに宣言。ハジメの「お笑い好きなんやろ」の言葉にしっかりとうなずいた。

 ◆バービー 本名・笹森花菜。1984年1月26日、北海道出身。37歳。イモトアヤコとのコンビ「東京ホルモン娘」をへて、08年にハジメと「フォーリンラブ」を結成。20年から「ピーチ・ジョン」の下着をプロデュース。159センチ。血液型O。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請