第1子妊娠の元SDN“家電女優”奈津子、マタニティーコーデが「おしゃれ」「妊婦に見えない」

奈津子のインスタグラム(@natsuko_kaden)より
奈津子のインスタグラム(@natsuko_kaden)より
奈津子
奈津子

 第1子妊娠を公表した元SDN48のメンバーで、“家電女優”の奈津子(31)が9日、自身のインスタグラムを更新し、マタニティーコーデを披露した。

 「最近のマタニティウェア3連発です ようやくベストなテイストが見えてきました。ヒールがなくてもそれなりにオシャレはできるし!」とし、デニムやレギンスを履いたコーデをアップ。「デニムとか皮風のレギンスとかお腹の膨らみと共に諦めていたけど見つかって嬉しい…もともと胃下垂なので産んでからも履けそう」と喜び、「スマホの独特の持ち方はね、脚が長く撮れると聞いて笑」とつづった。

 フォロワーからは「マタニティでもおしゃれ」「妊婦に見えないね」との声が上がっている。

 奈津子は2005年に日本テレビ系ドキュメント番組「記憶のチカラ2」で妹・亜希子とともにデビュー。10年に亜希子とともに「SDN48」のメンバーとして活動開始し、12年に卒業した。15年に家電製品アドバイザーの資格を取得。18年12月に一般男性と結婚し、3月に妊娠を公表。出産予定日は5月末とした。

奈津子のインスタグラム(@natsuko_kaden)より
奈津子
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請