小林礼奈「ご心配おかけして申し訳ありません」 娘のお迎えが深夜になった理由を説明

小林礼奈のインスタグラム(@kobayashi_ayana0218)より
小林礼奈のインスタグラム(@kobayashi_ayana0218)より

 昨年10月にお笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎(年齢非公表)と離婚したタレント・小林礼奈(29)が8日、自身のブログを更新。瀧上と面会していた娘を引き取る時間が遅れたことについて「ご心配おかけして申し訳ありませんでした」と釈明した。

 瀧上が7日深夜のブログで「今日は久しぶりに娘とデート 昼から21時半まで預かる約束してたんですが、19時頃に今日は遅くなるとのメールが来てから、23時過ぎてもまだ連絡ありません」と小林が引き取りに来ないことを記述。

 「仕事の打ち上げだそうです。このコロナの中打ち上げ!??ていうか今時21時過ぎてやってる打ち上げって何!????」「娘が眠そうにしています。僕も21時半過ぎから予定がありました いやー!相変わらずぶっ飛んだ元嫁ですわ!」とつづり、ネット上では小林に対する批判の声が上がっていた。

 7日に髪を切ってイメチェンした姿をインスタに投稿していた小林は8日、「ご心配おかけして申し訳ありませんでした」のタイトルでブログ記事をアップ。娘の迎えが深夜になってしまった理由を「久しぶりの一人時間に現を抜かし爆睡してしまいお迎えの時間に遅れてしましました」と説明し、「全部私が悪くただひたすら申し訳なく思ってます」と謝罪。

 瀧上に遅れる理由を偽ったことには「爆睡していた事を正直に言えなくて、怒られるのが怖くて、『仕事の打ち上げだ』と言ってしまいました」と明かした。そして「瀧上さんのブログを見ているファンの方から沢山お叱りを受けました」とし、「本当に申し訳ございません」と重ねて謝罪した。

 「瀧上さんには引き渡しの際に何度も謝罪済です」とし、「お騒がせ致しました」と結んだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請