美奈子、4度目婚の元プロレスラー夫の顔出しショット公開「パパ流教育」も披露

美奈子のインスタグラムより@minako_official
美奈子のインスタグラムより@minako_official
美奈子
美奈子

 「ビッグダディ」こと林下清志の元妻で、18年に第8子を出産したタレント・美奈子(38)が8日までに自身のインスタグラムを更新。15年5月に結婚した元プロレスラーの佐々木義人さんと娘の写真を公開した。

 美奈子は「パパ流教育」と書き出し、「ゆづこゆがリビングを走り回ってて危ないよと何度言っても走っていた」と第7子の六女・柚都(ゆづ)ちゃんと第8子の七女・小雪ちゃんが家の中で騒いでいたことを報告。

 「いつもはあまり注意もわたしに任せてくれるパパだけど 昨日はパパ流教育していました」といい、夫が「ゆづこゆ。走り回ってると机に頭ぶつけて危ないんだぞ。頭ぶつけたら頭から血が出るんだぞ。血が出るっていうのはな」と2人に語りかけてYouTubeを見せていたという。「そうするとゆづこゆの表情がどんどんかたまっていく。。。昔の自分が出ているプロレスの試合を見せていた笑」と明かした。

 美奈子は「この表情笑」とスマホを手に映像を見せている夫と娘2人の写真をアップ。「そこからこの2人が走らなくなったのは言うまでもない」と効果を記していた。

 フォロワーからは「パパさん最高」「よか教育方法」「説得力ある」「かっこいい」などの声が上がっている。

 美奈子は中学時代の一つ上の先輩と結婚・離婚を2回経験し、林下と再婚。2013年に林下と離婚し、15年に佐々木さんと4回目の結婚。17年4月に7人目の子供となる柚都ちゃんを出産。18年11月に8人目の小雪ちゃんを出産した。

美奈子のインスタグラムより@minako_official
美奈子
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請