“王道系アイドルグループ”Sweet Alley、1stミニアルバム「人生はワンチャンだ」リリース決定

Sweet Alley
Sweet Alley
深江有恵
深江有恵
桜木花純
桜木花純

 “7人組の王道系アイドルグループ”Sweet Alley(スイートアレイ)が、6月22日に1stミニアルバム「人生はワンチャンだ」を、音楽レーベル「Victoria Beats(ヴィクトリアビーツ)」からリリースする。

 同グループは、世界最大のアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL2019」でデビューをした7人組の王道系アイドルグループ。通称は”スイアレ”。

 6月22日にリリースされる1stミニアルバム「人生はワンチャンだ」は、全9曲を収録する予定。タイトル曲「人生はワンチャンだ」はオーディションの課題曲であり、勝負どころでの心境をストレートに表現している1曲となっている。

 メンバーの深江有恵は「表題曲『人生はワンチャンだ』は、自分の背中を何度も押してくれる曲です」と説明し、「音楽を通してだれかの人生を後押しできると嬉しいですね。『スイアレの曲を音源でも聴きたい』というファンの声を沢山頂いていたので、ようやくみんなにお届け出来る事が何より嬉しいです!」とコメント。

 同じくメンバーの桜木花純も「メンバーもファンの方も待ち望んでいたアルバムのリリース、本当に嬉しいです!」と喜び、「こうして私達の歌声がCDになって聴けることでいつも応援してくださっているファンの皆さんに喜んでもらえたら幸せです!そして沢山の方に知ってもらえますように…」と語った。

 4月20日にタワーレコード渋谷店9階屋上で午後7時30分から入場フリーのリリースイベントを開催する。

Sweet Alley
深江有恵
桜木花純
すべての写真を見る 3枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請