美奈子、手作りしたBTSのキャラクターグッズを公開「めっちゃ上手」「凄い」と絶賛の声

美奈子のインスタグラムより@minako_official
美奈子のインスタグラムより@minako_official
美奈子
美奈子

 「ビッグダディ」こと林下清志の元妻で、18年に第8子を出産したタレント・美奈子(38)が4日までに自身のインスタグラムを更新。手作りした人気韓国男性グループ「BTS(防弾少年団)」のキャラクターグッズを披露した。

 美奈子は「久しぶりのチクチク手芸タイム。子供達の推しメンのキャラを作ってみました」とつづりBTSがデザインしたキャラクター「BT21」のぬいぐるみをアップ。「ほんとにBTSが大好きなみんな。あたしにも好きになって~と各自色々プレゼンしてくるのがウケる(わたしを巻き込んだ方がいろんなグッズを買ってもらえるとわかってる笑)」とつづった。

 「推しメンのキャラだけにしようと思ってたけど こうやって見てたら全員分揃えたくなってきてるのはまんまとあたしも気になってる証拠かな。。。?笑」とし、ハッシュタグに「#チクチクタイム」「#マスコット」「#BTS」「#bt21」「#子供達ハマり中」と記した。

 フォロワーからは「めっちゃ上手」「みなちゃん凄い」「なんでも出来るお母さん」「手先が器用」などの声が寄せられている。

 美奈子は2013年4月に林下と離婚し、15年5月に元プロレスラーの佐々木義人さんと再婚。美奈子にとっては4回目の結婚で、17年4月に第7子の六女を出産。18年11月に第8子を出産した。

美奈子のインスタグラムより@minako_official
美奈子
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請