フジ松村未央アナ、2歳長女と親子ショット公開「素敵なママ」夫は陣内智則

スポーツ報知
フジテレビアナウンサーの公式インスタグラムよりfujitv_announcer

 フジテレビ・アナウンス部の公式インスタグラムが2日に更新され、松村未央アナウンサー(34)と2歳長女の親子ショットが公開された。

 インスタでは「こんにちは、松村未央です 今日4月2日は『国際子どもの本の日』 子どもたちに読書のよろこびを、人々に子どもの本の面白さ、大切さを伝えるため制定された記念日で」とコメント。「2歳の娘は最近『お月さま』が大好き 絵本の中にも見つけ、喜んでいます。親としてはたくさん本を読む子に育って欲しいです」と思いをつづり、長女と絵本を読んでいる写真をアップした。ハッシュタグには「#絵本」「#読み聞かせ」「#おうち時間」と記した。

 フォロワーからは「素敵なママさん」「お綺麗です」などの声が寄せられている。

 松村アナはタレントの陣内智則(47)と17年6月に結婚し、18年10月に第1子となる女児が誕生。昨年8月に復職を報告した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×