紀平梨花が高校卒業「五輪に参加できるように、頑張っていきたい」 SNSで制服姿も披露

紀平
紀平

 フィギュアスケート女子の紀平梨花(18)=トヨタ自動車=が31日、N高等学校を卒業。30日にフィギュアスケート世界選手権(スウェーデン・ストックホルム)から帰国したばかりのため、オンラインで参加した。

 在学中に目覚ましい活躍や成果を納めた生徒に贈られる特別表彰を受賞し、「このような素晴らしい賞を頂けて、本当にうれしく思っております。N高では通信のおかげで、勉強にもしっかりと、スケートにも両立できて、本当にいい3年間だったなって思っております。これからは、フィギュアスケートの五輪に参加できるように、今年も来年もずっと頑張っていきたいなと思っております。先生方にもたくさん助けて頂いて、本当に感謝しております。ありがとうございました」とコメントした。

 自身のSNSには、紺色のブレザーに、ピンクのリボンを合わせた制服姿の写真がアップされ、「ご卒業、おめでとうございます」「かわいい~!」などとファンから多くのコメントが寄せられた。

スポーツ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請