MEGUMI、つるつるスッピン写真を公開「輝いてる」「透明感」

スポーツ報知
MEGUMIのインスタグラムより(@megumi1818)より

 女優のMEGUMI(39)が21日、自身のインスイタグラムを更新し、美しいスッピンショットを公開した。

 MEGUMIは「スッピンで撮影してみました」と記し、プルプル素肌のノーメイクの写真をアップ。「30代の前半は冬になると乾燥で肌がタダれたり、グラビアで散々太陽に浴びたせいか、くすみも酷かったです それから肌を育てようと腹をくくり、色々ケアをしていますが何よりも角質を取るのは凄く大切ですね」と美容サロンで角質を取っていることを明かした。

 続けて、「こないだ聞いたら7年も通っているみたいです 昔より肌トラブルは確実に減り、肌の透明度が年々上がってる感じします 美容はめんどくさいですが、年齢関係なく確実に変わるので是非やってみてくださいね! 肌が変わると本当嬉しいです」「#自分で自分の機嫌をとろう」とつづった。

 この投稿には、「ツヤツヤツルツルですね」「めちゃくちゃ綺麗」「輝いてる」「透明感」「美容本出して」「美は努力ですね」などのコメントが寄せられた。

 MEGUMIは08年7月に「Dragon Ash」のボーカル・降谷建志と結婚し、09年2月に長男を出産した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請