第2子妊娠中の知花くらら、和装の花嫁姿を公開「息を呑む美しさ」「お幸せに」

スポーツ報知
知花くららのインスタグラム(@chibanakurara.official)より

 第2子妊娠中のモデル・知花くらら(38)が18日、自身のインスタグラムを更新。3年前の花嫁姿を公開した。

 知花はクラシカルな雰囲気の漂う部屋で、白い和装の花嫁衣装をまとっている写真を掲載。「3年前の結婚式。あっという間だけど、でももっとたくさんの時間を過ごしてきたような、ふしぎな感覚。新しい家族も増えて。これからまた賑やかに。感謝でいっぱい」とつづった。

 この投稿には、「くららちゃん おめでとう 凄い素敵!」「息を呑む美しさです」「くららさんの美しさは永遠なり」「美し過ぎます」「お二人目をご懐妊とのことですね。お身体を大切になさって下さい」「これからもずっとお幸せに」「季節の変わり目ですが、お身体引き続き大切になさってくださいね」などの声が寄せられた。

 2006年の「ミス・ユニバース」世界2位の知花は17年10月、俳優・上山竜治(34)と結婚。19年10月に第1子女児出産を発表。今月5日に第2子を妊娠していることを発表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請