池田エライザ、自らのリニューアルしたいポイントは「海外旅行」

スポーツ報知
「UCC COLD BREW」の新CM発表会に出席した池田エライザ

 女優でモデルの池田エライザ(24)が17日、都内でペットボトルコーヒー「UCC COLD BREW」の新CM発表会に出席した。

 新CMでは商品名をもじったコピー「香るどブリュー」と連呼しており「自分でも言い過ぎて分からなくなっちゃうぐらい、いろんなパターンの『香るどブリュー』を言いました。みなさんも頭から離れなくなると予言します!」とニヤリ。イベントでは目隠しの商品当てクイズに挑戦。「これ、間違えられないやつですよね」と戸惑いながらも、見事正解し商品のコーヒー1年分をゲットした。

 商品にちなみ、リニューアルしたいことについて尋ねられると「色々な国に行ってみたい!」と告白。「デビューして10年以上になりますが、お仕事が好きすぎて、お休みを取って自発的な海外旅行に行ったことは1回しかなかった。最近はいろんな旅雑誌をみて、こういう国に行きたいと思いをはせています」と語った。訪れたい国についても語り「遺跡が好きなのでトルコのカッパドキアを見てみたい。チェコやフランスにも行ってみたいですね」と野望を語っていた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×