「ボス恋ロス」の声が殺到!上白石萌音、直筆メッセージ公開し感謝「字綺麗」「最高だったよ」

スポーツ報知
上白石萌音のインスタグラム(@mone_kamishiraishi)より

 女優の上白石萌音(23)が17日、自身のインスタグラムを更新。自身が主演を務めるTBS系連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(火曜・午後10時)が16日に最終話を放送されたことで、直筆のメッセージを公開した。

 上白石は、「おはようございます。遅れ馳せながら、本当にありがとうございました #ボス恋」とつづり、直筆のメッセージの画像を掲載。「2021.3.16.」という日付入りで、「不格好な全力疾走でしたが、なんとかゴールすることができました」など、感謝の気持ちやファンや関係者へのメッセージを6行にわたってつづっている。

 この投稿に、「お疲れ様でした」「この3ヶ月はボス恋をみて元気を貰っていました!これからそれがないのは寂しいですが萌音ちゃんを全力で応援します!!」「ベンチから始まりベンチで終わる2人の恋、素敵でした」「最高だったよ 元気をくれてありがと」「すごく感動しました!!やっぱり奈未ちゃんは萌音ちゃんがやって良かったです!!萌音ちゃんロスです!!」「字綺麗」「ボス恋ロスがやばいです」「毎週キュンキュンしてて昨日最終回が終わって今ボス恋ロスです」など、投稿から2時間ほど経過した17日の午前9時半現在、8.3万以上の「いいね!」と1500件以上のコメントが寄せられている。

 上白石は昨年1月期の同局系「恋はつづくよどこまでも」(共演は佐藤健)以来1年ぶりに“火曜ドラマ枠”に主演。大手出版社ファッション雑誌の編集部を舞台にしたオリジナル脚本のラブコメディー。田舎から幼なじみを追いかけ上京した鈴木奈未(上白石)が激務のファッション雑誌編集部に就職し、敏腕で冷酷ドSの鬼上司・宝来麗子(菜々緒)に鍛えられていく。

 “子犬系イケメン”のカメラマン・潤之介をKis―My―Ft2の玉森裕太が演じるほか、間宮祥太朗、ユースケ・サンタマリアらが共演。ドラマ主題歌はKis―My―Ft2の新曲「Luv Bias」。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×