「冬ソナ」のチェ・ジウ、0歳長女&愛犬とベビーカーでお散歩ショットを公開…夫も一緒「幸せそう」

スポーツ報知
チェ・ジウのインスタグラム(@choijivvoo)より

 韓国人女優のチェ・ジウ(45)が13日、自身のインスタグラムを更新。0歳の長女と、愛犬とともに散歩中の様子を公開した。

 チェ・ジウは、夫婦と子供の絵文字と、おばあさん、犬の絵文字をコメント欄に掲載。黒いキャップに白と黒のアウター、デニムというファッション。ダウンヘアに眼鏡をかけ、オレンジ色のスニーカーを履いている。0歳長女をベビーカーにのせ、川の近くのベンチに座って飲み物を飲んでいる。ベビーカーは四駆タイプで、持ち手の部分にはフランスの高級ブランド「ゴヤール」の黄色いバッグがさがっている。茶色い小型犬はベビーカーの下にのったり、チェ・ジウに抱っこされたりしている。

 この投稿には「とてもきれい 私のアイドル」「かわいい」「幸せな気分になった」「わんちゃん可愛い~」「とても幸せそうで、私も幸せ 日常生活も見せてくれて…」「キュート」などの声が寄せられた。

 2004年に日本で最初に放送され、韓流ブームのきっかけとなったドラマ「冬のソナタ」で、ヒロインのユジン役を演じ大人気女優となったチェ・ジウは昨年5月に44歳で長女を出産した。

※年齢は日本での数え方

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×