ダニエルズ・望月隆寛と石出奈々子が結婚…10年間交際を隠し通し「お詫び」

スポーツ報知
ダニエルズ・望月隆寛と石出奈々子

 お笑いコンビ「ダニエルズ」望月隆寛(33)とお笑い芸人の石出奈々子(36)が結婚することを、それぞれの所属事務所が13日発表した。

 直筆でのメッセージによると2人は「養成所で出会い、同期の芸人として切磋琢磨し合う中で互いに惹かれ、お付き合いが始まりました」と説明。「10年間交際していたことを誰にも言わずに隠し通し」てきたことを明かした。その上で「これまで以上に仕事に邁進して参ります」と笑いの様子をメッセージに盛り込んだ。

 そして「これまで以上に仕事に邁進して参ります」とさらなる飛躍を誓っていた。

 ◆直筆メッセージ全文

 いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様にご報告があります。

 この度、私たちダニエルズ望月隆寛と石出奈々子は結婚することになりました。

 養成所で出会い、同期の芸人として切磋琢磨し合う中で互いに惹かれ、お付き合いが始まりました。

 助け合いながら様々なことを共に乗り越え、この先もずっと二人でいられたらと願うようになり、結婚の運びとなりました。

 10年間交際していたことを誰にも言わずに隠し通し、まるで大物芸能人同士のカップルかのように振る舞ってきたことを深くお詫び申し上げます。

 二人の間で育んできた大物芸能人同士としての自覚と愛をこの先も大切に、笑いの絶えない、やさしさに包まれた幸せな家庭を築いていきたいと思います。

 これまで以上に仕事に邁進して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

 2021年3月13日

 ダニエルズ 望月隆寛

 石出奈々子

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×