ふかわりょう、9年間務めた「5時に夢中!」を卒業 原田龍二と「バラいろダンディ」MCに

スポーツ報知
ふかわりょう

 タレントのふかわりょう(46)が、9年間MCを務めたTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)を卒業し、4月から俳優の原田龍二(50)と共に「バラいろダンディ」(月~金・後9時)のMCを務めることが9日、分かった。

 「バラいろダンディ」は4月からリニューアルし、「“東京に住む40代以上のお父さん”に向けて、歳を重ねても健康で、色気ある、おしゃれでカッコいい男性になるための情報を伝える」を新たなコンセプトを掲げる。「食」「あそび」「美容・ファッション」といった曜日ごとのテーマに応じ、これまで以上に“ダンディな男性”になるための情報を届ける。近年は、MC・お笑い芸人だけではなくDJや執筆活動など多彩な活動をするふかわと、俳優として様々な役を演じてきた原田の2人がMCを務める。ふかわは「MCとして、9年間という長い距離を走らせていただき、感謝しています。時間帯は変わりますが、変わらず、視聴者の皆さんと心地よい時間を共有したいと思います。よろしくお願いします」とコメントした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請