上野樹里、ショートカットのオフショット公開「イケメン」「似合いますね」「すっぴん?」

スポーツ報知
上野樹里のインスタグラム(@_juri_art_)より

 女優の上野樹里(34)が9日までに自身のインスタグラムを更新し、ショートカットのオフショットを公開した。

 上野は8日夜の投稿で「今日は朝から晩まで忙しかったです。みなさんはどんな一日を過ごされましたか?今ご飯をかき込んでホッとしました」と忙しい一日を振り返った。

 主演するフジテレビ系連続ドラマ「監察医 朝顔2」の放送日だったが「初めてオンタイムで見れなかったなぁ」と残念がった。

 同ドラマは東日本大震災の様子も描かれていており「もうすぐ震災から10年ですね。目に見えない色んな思いを皆さんと共有して、感じて、もしも大変なことが起こっても、その時は助け合える、慈悲深い心で手を取り合って生きていけるといいなぁと思います。私たちは、それができると信じています」とメッセージをつづった。

 そして「#ちょっとおつかれでてるわよ #お腹いっぱい #この白いトレーナーは朝顔の部屋着の衣装だよん」とハッシュタグを添えた。

 この投稿には「やっぱりショート似合いますね」「お美しい」「イケメン!」「可愛いです」「すっぴんですか?」などのコメントが寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請