熊田曜子、6年間の授乳を終えたランジェリー姿を公開「20代の頃は自慢だった胸が…」

熊田曜子
熊田曜子
熊田曜子のインスタグラム(@kumadayoko)より
熊田曜子のインスタグラム(@kumadayoko)より

 タレントの熊田曜子(38)が7日に更新したインスタグラムで、昨年末に約6年間の授乳を終えたランジェリー姿を公開した。

 3人の子どもを育てる熊田は「子供達3人に対して1人につき2年ずつ完全母乳で育てたら断乳後びっくりするくらいバストが縮んだ」と体に起こった変化を明かした。グラビアなどマルチに活躍していたが「20代の頃は自慢だった胸が形も張りも弾力も全く違うものに」と「一気にバストがコンプレックスになって自分のバストが大っ嫌いになった」と当時の悩みを吐露。

 悩んだ末に相談したところ「ある方が『2ケ月あれば大丈夫』と言ってくれてその方がトレーニング方法を教えてくれたよ それを初めてまだ数週間なんだけど他の人も分かるくらい変わってきた すごい効果」とすぐに変化を実感したという。

 「2ケ月後 理想のバストになっていますように」と願い、「ちなみに写真は約6年間の授乳を終えた去年末の写真だよ 自分、お疲れ様ー」とピンクのランジェリーショットを添えた。

熊田曜子
熊田曜子のインスタグラム(@kumadayoko)より
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請