EXIT兼近大樹、ブレザーの制服姿を公開し「こんな同級生いたらイチコロ」の声

スポーツ報知
兼近大樹のインスタグラム(@kanechikadaiki)より

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(29)が3日、自身のインスタグラムを更新し、制服姿を披露した。

 今月初のシングルCDをリリースするEXIT。兼近は「卒業。」「青春学園恋愛ソング」「スカイピース」「歌わせてもらいました」「CD発売おめでぽん」と報告し、ブレザーの制服を着崩したショットをアップ。「制服着るのは人生最後かもしれない」とつづった。

 さらに「リアルに最後となった卒業生の皆様」「おつおつのおつでした」「全ての人の記憶に残る思い出深い1年」「その年の卒業生だということを誇りに思ってください」と今春卒業する学生たちへメッセージを送っていた。

 フォロワーからは「かねちみたいな人同じ学校にいてほしかったぁー」「まだまだ学生で行けるね」「高校生のときにこのかねちと制服デートしたかった」「全然違和感ない」「こんな同級生いたらイチコロだわ」などの声が上がっている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×