北斗晶、辞退ラッシュの中で聖火ランナーに名乗りの「ロッチ」中岡を評価「すごくいい!」

スポーツ報知
北斗晶

 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(53)が2日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・午後5時)にリモート出演。東京五輪の聖火ランナーに辞退者が相次いでいる中、自身のインスタグラムで「聖火ランナーキャンセルでお困りの皆さん、中岡仕上がってます」と名乗りを挙げたお笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(43)を称賛した。

 この日、MCのふかわりょう(46)が「中岡の表明もうまくバランスが取れている気がしますが…」と話を振ると、「中岡君の発言はすごくいいと思うの」と北斗。

 「芸能界もそうだし、日本もそうだけど、誰かが辞めるって言うと、辞める、辞めるってなって辞めきゃいけない雰囲気になっちゃったりするじゃない? そういう中で走りますよって人が出てくるのは、すごく私はいいなと思う」と続けると、「日本人って流されやすいじゃん。誰かが悪く言われたら、みんなが悪く言ったり、そういうの本当に良くないと思うから、中岡君の発言、本当にいいと思う」と話していた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×