ウッズ自動車事故 元恋人のアルペンスキー金リンゼイ・ボンらが回復を祈る

タイガー・ウッズ
タイガー・ウッズ

 男子ゴルフメジャー15勝のタイガー・ウッズ(45)の自動車事故を受け、多くの関係者が自身のツイッターなどで激励、祈り、心配の声を上げた。

 リンゼイ・ボン(元恋人の2010年バンクーバー五輪アルペンスキー女子滑降金メダリスト)「今、TW(タイガー・ウッズ)のために祈っています」

 ジャック・ニクラウス(ウッズが目標とするメジャー最多18勝の帝王)「とても心配している。心からの支援と祈りを送りたい」

 マイク・タイソン(ボクシング元世界ヘビー級王者)「子供たちと世界のために、あなたらしく王者として戦ってくれ」

 アレックス・ロドリゲス(同い年で親交が深い元メジャーリーガー)「私の兄弟のタイガー・ウッズのために祈る。彼と彼の家族をみんなが心配している」

 また、ゴルフ好きで知られ、2019年にウッズに「大統領自由勲章」を授与した米国のトランプ前大統領は「早く良くなって。あなたは真のチャンピオンだ」という声明を出した。世界ランキング3位でウッズと親交が深いジャスティン・トーマスは米ツアーの会場で「ひどい気分だ。親友の一人が事故に遭うのはつらい。彼の子供たちが心配だ」と話した。

ゴルフ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請