ノッチ、頭痛でMRI検査も医師の診断は「老いです」に「今年、あー56歳か」

ノッチ
ノッチ

 お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチ(55)が23日、自身のブログを更新。ひどい頭痛のため、脳神経外科を受診したところ、意外過ぎる診断を受けたことを明かした。

 この日、病院で診察を待つ写真とともに「頭が痛くて脳神経外科へ あー不安です。一応CTとMRI検査らしいのですが待ってる時間が…ドキドキ」と書き始めたノッチ。

 各種検査を受けた結果、「脳は全く問題無し 先生から太鼓判頂き感謝致します。しいて言えば脳が、ツルツルしてるらしいです。人より凄いツルツル脳 ヘルメットか! さすが猿人の脳… こんなツルツルしてる脳は観た事ないくらい綺麗だそうです」と説明。

 さらに「ではこの頭と首の痛みは? 先生が言いました。『老いです』 坂道とか張り切り過ぎて走ったから首と頭に力が入ってしまったんですね」と意外な診断結果だったことを明かした上で「後四年で還暦なんですよ 無理なさらず楽しく生きて楽しくランニングしてください 寝れない時はホットウィスキーでも飲んでリラックスしてくださいね イギリス人か! なんかショック…。でも安心 今年、あー56歳か。考えさせられるけどまだまだあきらめないでコツコツ楽しくランニングします」と淡々と続けていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請