比嘉真美子がPINGアパレルと契約 地元ダイキンオーキッド“連覇”へ「新たな気持ちで」

PINGアパレルとのウェア契約が発表された比嘉真美子(提供写真)
PINGアパレルとのウェア契約が発表された比嘉真美子(提供写真)

 女子ゴルフでツアー通算5勝の比嘉真美子(27)=TOYO TIRE=がPINGアパレルと新たにウェア契約を結んだことが22日、発表された。

 この日の「PINGオンライン発表会」に地元・沖縄から登場した比嘉は「とても着心地がよく、スポーティーでゴルフ場に来て行きたくなる。着るたびにワクワクします」と好印象を口にした。

 3月4日からは19年に制した、沖縄でのダイキンオーキッドレディス(琉球GC)で初戦を迎える。昨年大会は中止となったため連続優勝の期待がかかり、「例年とは違ってディフェンディングチャンピオンとして臨む大会なので、2連覇できる可能性があるのは私しかいない。1%でもチャンスがあれば連覇目指して頑張っていきたい。アパレルもピンになって、新たな気持ちでプレーできる。新しい比嘉真美子として優勝を目指して頑張っていきたい」と意気込んだ。

ゴルフ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請