大山加奈さん、双子の女児出産「泣き声を聞いて号泣」2日に切迫早産で緊急入院

スポーツ報知
大山加奈さんのインスタグラム(@kanaoyama0619)より

 切迫早産のため2日に緊急入院した元バレーボール全日本女子の大山加奈さん(36)が19日、自身のインスタグラムを更新し、無事に双子の女児を出産したことを報告した。

 大山さんは「本日2/19 9時半過ぎに 2586gと2606gの双子の女の子を予定帝王切開にて無事出産したことをご報告させていただきます 母子ともにとても元気です」と記し、赤ちゃんと一緒に写した写真を手に持つショットをアップ。

 「妊娠中や入院中、たくさんのあたたかい励ましや応援のメッセージを本当に本当にありがとうございました」「まだベッドの上で安静中ですが 夕方からふたりとずっと一緒にいられています ずっとみていても全然飽きません 本当に愛おしいです お腹から出てきた瞬間からもう元気にギャン泣きでしたが笑 その泣き声を聞いて号泣。。。そしてお顔をみて今まで感じたことのない幸せな気持ちに包まれました。。。」と出産の感激をつづった。

 大山さんは2015年9月に一般男性と結婚。20年9月に双子を妊娠したことを発表していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請