3児の母・長澤奈央、生後5か月の次男との親子ショットを公開…夫は中田浩二氏

スポーツ報知
長澤奈央のインスタグラム(@nagasawana_official)より

 元サッカー日本代表の中田浩二氏(41)の妻で、昨年9月に第3子を出産した女優の長澤奈央(37)が自身のインスタグラムを更新。生後5か月の次男との親子ショットを公開した。

 長澤は次男を抱いて座っている写真を公開。「今日も1日が終わってしまう。今日はちゃんと子供達の話を聞いてあげられたかな?ちょっと待ってねって何回言ってしまったのだろう。もっと話して、もっと抱きしめてあげれば良かったなと毎晩寝顔を見ながら思ってしまう。子供の成長はあっという間。今を、この時を大切にしなきゃといつも思っているのに慌しく過ごしていると忘れてしまう。気付いたら次男は5ヶ月になりました。もっともっと もぉーっとゆっくり成長してほしい。。。。」とつづり、「#3人育児 #生後5ヶ月 #離乳食はじめました」ハッシュタグを付けた。

 フォロワーからは「お母さんは笑ってるだけで大丈夫ですよ 子育て楽しんでください!」「奈央ちゃん素敵な笑顔ですよぉ」「子供の成長は早いですよね。共感です」「そうやって日々思い返してくれるお母さんでお子さん達は幸せだなぁと思います」などの声が寄せられた。

 長澤は2014年に中田氏と結婚。15年4月に長男、17年3月に長女を出産。昨年9月に第3子を出産したことを自身のインスタグラムで発表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×