タイ在住の細貝萌、長女と公園で遊ぶ姿を公開…背後にオオトカゲ「すげぇ!!」「タイあるある」

スポーツ報知
中村明花のインスタグラム(@sayaka_nakamura3)より

 元サッカー日本代表MF細貝萌(34)の妻で、タレントの中村明花(34)が18日、自身のインスタグラムを更新し、夫と長女との親子ショットを公開した。

 バンコクにあるルンピニ公園で遊ぶ萌と長女。写真の奥には、大きなトカゲのような生物がいる。「たまに遊びに行く #LumpiniPark 日本の公園では出くわす事はない #オオトカゲさんが普通にいます 近づきはしませんが、なにもしなければ温厚な性格らしく公園でのそのそ歩いていたり、泳いでいたり、微動だにせず止まっています。娘は生き物全般大好きなので触りたい!と騒ぐので近づかないように目を離せませんが 笑 遊具で遊べて緑も沢山。やっぱり緑が多い場所が好きだなぁ ギュウギュウしてるバンコクだけど、所々に広い公園があるのは心安らぐ空間でほんとに嬉しい」とつづった。

 フォロワーからは「何か、すげぇ!!」「私も4年前までこの公園近くに住んでいました。子供が小さかったのでお世話になりました。亀には出会いましたか?」「あれ?また身長伸びました?!娘さんどんどん大きくなってる」「タイあるあるですね」「ええええええええ!!!普通にオオトカゲさん出現するんですねwwさやかさんも子はじちゃんも強い」などの声が寄せられた。

 現在、萌はタイリーグの、バンコク・ユナイテッドFCに所属中。2011年に結婚した中村は、16年6月に長女が誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請