相席スタート・山崎ケイ、「軽くダイエット」中の手作り晩ご飯を公開「出来る女」

スポーツ報知
山崎ケイのインスタグラム(@kei_yamazaki_aisekistart)より

 お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイ(38)が17日に自身のインスタグラムを更新し、手作りの晩ご飯を公開した。

 山崎は「タラのムニエル 肉豆腐 菜の花とにんじんのからしあえ 味噌汁の残り 漬物とか」とメニューを紹介し、「軽くダイエットしてるけど、写真に載せてるもの以外もみかんとかりんごとかナッツとかポテトチップスとかチョコとかせんべいとかたまにご飯とか食べてる 家でご飯食べる機会が増えたので、少しでも皆様の献立の参考になればと思っております タラは塩胡椒して小麦粉ふってバターで焼いてます。上に乗ってるのはニンニクと玉ねぎとトマトを炒めて火を止めてからシソを入れたものです。味つけは塩胡椒と酒と少し砂糖を入れました」と説明。「#献立#昨日の夜ご飯#今日は5キロ走った」とハッシュタグを付けた。

 フォロワーからは「配膳に隙がないなあー。ほんとにうまそうだなあー!!」「ご飯無くてもおかず盛りだくさんですね」「いつも美味しそう」「作ってるケイちゃんや、食べてるケイちゃんも見たいです」「出来る女ですね」などの声が寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×