河北麻友子、指輪光る笑顔ショット「旦那様からですか?」「内側から溢れる幸せ」

スポーツ報知
河北麻友子のインスタグラムより@mayukokawakitaofficial

 1月に一般男性との結婚を発表したタレントでモデルの河北麻友子(29)が16日までに自身のインスタグラムを更新し、左手薬指に指輪が光る幸せショットを公開した。

 河北は、花の絵文字を記して、2枚の写真を投稿。ブラウンのパンツとジャケットのワントーンコーデに、真っ赤なバッグ、髪はポニーテール、クリーム系の優しい色合い花束を抱えて笑顔を見せるショットと、人さし指に赤いハートの指輪、左手薬指にも指輪が光り、「Love」と文字をのせた写真をアップした。

 どちらも満面の笑顔で、幸せオーラが隠せないショットだ。

 この投稿には、「指輪素敵」「内側から溢れる幸せ」「旦那様からですか?」「結婚指輪アップ目で見たい」「最高にお綺麗」などのコメントが寄せられた。

 河北は1月16日に一般男性との結婚をインスタで発表。「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き」などとつづった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請