須賀健太、本番前の楽屋をコミカル動画で公開「ヒゲをそってメイク開始…」

スポーツ報知
ヒゲをそる=須賀健太のインスタグラム(@sugakenta1019)より=

 俳優の須賀健太(26)が7日、自身のインスタグラムを更新し、同日に千秋楽を迎えた舞台「朗読劇 #ある朝殺人犯になっていた」(こくみん共済coopホール/スペース・ゼロ)の楽屋の様子を動画で公開した。

 須賀は「千穐楽記念!! 『26歳俳優の1日。』舞台本番までの様子を見せちゃいます! なんとなく完結かな?笑」と記し、楽屋で舞台本番に備える過程を自身のスマホで撮影し、動画でアップ。

 「僕はホリプロ所属の26歳、俳優」のナレーションから始まり、「着いたらこれを裏返します」と名前が書かれた札を裏返すところも紹介。「マイクをつけてお声を確認」とリハーサルの様子、「ヒゲをそってメイク開始 あっという間に出来上がり」と鏡の前でのリアルなメイク風景など、楽屋に入ってから本番までの流れをコミカルに披露した。

 この投稿には、「癒されました」「可愛すぎです」「シリーズ化して続けて欲しい」「動画面白くて毎回楽しみにしています」などのコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×