安田大サーカス・団長安田、2か月で10キロダイエット成功し細マッチョに変身 ビフォーアフター公開

スポーツ報知
団長安田のインスタグラム(@dancyoyasuda)より

 お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田(46)が1日、自身のSNSを更新。2か月で10キロのダイエットに成功し、ビフォーアフターの写真を公開した。

 団長はトライアスロンのレースに参加するなど、日頃からトレーニングを継続。しかし昨年は腰痛もあり、少しふっくらとした様子。その後はジムでトライアスロン競技のトレーニングをする様子や、筋トレの動画などを投稿していた。

 この日はツイッターに「団長10キロダイエット!!2ケ月ちょい頑張りました!!次は4月に測定体脂肪15%」と投稿し、インスタと同じビフォーアフターの写真を披露。痩せるだけでなく筋肉を付けた細マッチョへと見事に変身した。

 SNSへの投稿には「団長さん凄いです」「男前度が増しています!」「差が歴然ですね 団長の気合い伝わります」「クロちゃんに本当のダイエット教えてあげてください(笑)」などのコメントが寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請