木下博勝医師、ブルーヘアにイメチェンした長男・大維志くんと2ショット「綺麗」「似合う」

スポーツ報知
木下博勝氏のインスタグラムより@hirokatsu_kinoshita

 女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田(59)の夫で医師の木下博勝氏(53)が29日までに自身のインスタグラムを更新し、ブルーヘアにイメチェンした長男・大維志(たいし)くん(14)との親子ショットを公開した。

 昨年はシルバーやピンク、パープルのヘアスタイルを披露した大維志くん。木下氏は19日の投稿で「髪が青?なんで?」とつづり、鮮やかなブルーヘアにした息子との2ショットをアップ。

 また27日の投稿では「息子が新しいTシャツを買って、喜んでいました。僕のセンスでは?ですが、現在の息子は、この様な柄が大好きなようです。学校の友達からも指摘されるようですが、自分が好きなんだから、良いと思うとの事でした。(笑)」と記し、派手なTシャツ姿でブルーヘアにキャップをかぶった息子との写真をアップした。

 フォロワーからは「髪色とても似合ってます」「綺麗なブルー」「お顔も、お母さん似のよう」などの声が届いている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×