釈由美子、4歳長男と親子ショット公開 プレゼントに感激「世界にひとつだけの最高の宝物」

スポーツ報知
釈由美子のインスタグラム(@yumikoshaku)より

 女優の釈由美子(42)が自身のインスタグラムを更新し、4歳の長男との親子ショットを公開した。

 釈は25日の投稿で「昨日は、しながわ水族館へ遊びに行きました」と報告。真珠の取り出し体験イベントに参加した長男は「まん丸の白くてキレイな真珠が取れたと大喜び!!」したという。加工費を支払い、息子が選んだというデザインで作った真珠のネックレスを「ママに」とプレゼントしてくれたという。そして「『すぐつけて!』と言われたのでつけて見せたらニヤニヤしながら『にあってるじゃん!』だって。笑 『ずーっとつけててね!取っちゃダメだよ』と言われてしまいました笑」とネックレスを着け長男と頬を寄せ合う2ショットを添えた。

 そして「息子からのプレゼントの真珠のネックレス 世界にひとつだけの最高の宝物です」と感激し、大切にするとした。

 釈は2015年に10月に結婚し、自身の38歳の誕生日だった16年6月12日に第1子男児を出産した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×