薬丸裕英に初孫…「シブがき隊」では一番乗りの「ジイジ」に

スポーツ報知
薬丸裕英

 タレント・薬丸裕英(54)と元歌手・石川秀美(54)に初孫が誕生したことが27日、分かった。長男で俳優の薬丸翔(30)が19年頃に3歳年上の一般女性と結婚し、今月中旬に第1子となる長男が誕生した。母子ともに健康という。3男2女、5人きょうだいの子供がいるヤックンにとって待望の吉報。「シブがき隊」3人でも初めて“おじいちゃん”となり、夫妻ともに大喜びという。

 「シブがき隊」では、今月6日に布川敏和(55)が自身のブログで、長女でモデルの布川桃花(26)が第1子を妊娠していることを報告していた。「ついに俺も、ジイジになるのか…! 孫だよ、孫! 待ちに待ってた、孫だよ、孫」と喜んでいたが、本木雅弘(55)を含めたメンバー3人の中で、ヤックンが“ジイジ”一番乗りとなった。

 ヤックンは、28日にMCを務めるテレビ東京系「なないろ日和!」(月~木曜・前9時26分)、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・前11時55分)、木曜MCを担当するテレ東系「よじごじDays」(後3時40分)に生出演する。番組では共演者からの祝福の中で喜びの心境を語ることになりそうだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請