亀梨和也、ドラマごとに替えるこだわりの私物を公開「気分が上がります」

スポーツ報知
ジャニーズ事務所

 23日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に、KAT-TUNの亀梨和也(34)が出演し、こだわりの私物バッグを公開した。

 同日スタートの同局系連続ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」(土曜・午後10時)に主演する亀梨。「基本的にお仕事ごとにバッグを使い分けている」と明かし、これまで使ってきた多数のバッグを撮影現場に持ち込んで披露した。

 同局系ドラマ「怪盗 山猫」(2016年)の撮影中は「ポスタービジュアルが青だったんで、そのイメージで」と、内側が青く、外に猫の目のような柄があるレザーのトートバッグを使用。

 同局系「妖怪人間ベム」(11年)の際は「(演じるベムの)血が緑色なんですよ。そこからベムっぽいと思って購入しました」と、グリーンのレザートートを愛用した。

 現在撮影中の「レッド-」では、「赤いラインがドラマと自分の中でフィーリングが合ったんで」と、赤いラインがポイントの黒のレザートートバッグを使っている。バッグを替える理由について亀梨は「今はコレに入ってるっていう…気分が上がります」と話した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×