田中みな実「ミラクルブラ」でまるみバスト「PEACH JOHN」新ミューズ就任「大役を全うしたい」

スポーツ報知
PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ」に就任。胸の大きさに悩んでいたことを告白した田中みな実

 フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)が20日、都内で行われた「PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」に出席した。

 新ミューズ就任に「私に務まるんだろうかという不安もありつつ、選んでいただいたからには大役を全うしたい」。写真集や雑誌などで美ボディーを披露しているが、TBSアナ時代には胸の大きさに悩んでいたという。「小さく見せたいと思い、さらしブラをたくさん持って行って潰そうとしていた。見せたくない気持ちがあってコンプレックスだった」と告白。「フリーランスになって体を見せるお仕事をして、ようやく脱皮できた気がします」と心境の変化を明かした。

 この日は、ふっくらまるみを生む「ミラクルブラ」を着用した。田中は「締めつけがなくて、一人ひとりの胸にあった丸みを実現してくれる印象。デザインもとてもかわいい」。美ボディーの秘けつに「ビューティー誌では『おっぱいまでが顔』と言っている。一連でケアしている。隅々まで保湿して張りを出すという考えのもと、バストをいたわっています」と話していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×