ハロプロが史上初の合同オーディション Juice=Juice金澤朋子「どんなドラマが生まれるのか」

スポーツ報知
Juice=Juice

 ハロー!プロジェクト所属の「Juice=Juice」と「つばきファクトリー」が22日から新メンバー合同オーディションを開催することが20日、YouTube公式チャンネル「ハロ!ステ」で発表された。

 両グループにとって初のオーディションで、またグループ合同での開催はハロプロ史上初だ。応募期間は22日午前10時から3月1日午前10時。応募資格は22日時点で小学6年から高校2年の日本在住の女性で、芸能事務所などに所属していないこと。詳細は22日に開設されるオーディションサイトで明かされる。

 Juice=Juiceの金澤朋子(25)は「史上初の試みということで、ここからどんなドラマが生まれるのか…。今はとにかく楽しみで仕方ありません。私がJuice=Juiceに入って来て欲しいなぁと思うのは『上昇志向が強い人』です。私自身そういう人に対して憧れがあるというのも理由の一つですが、新メンバーだからといって遠慮したりせず、むしろ先輩メンバーを引っ張って突き進んでくれるような人だと、とても心強いなぁと思うからです。オーディションに応募するのは勇気がいることかもしれませんが、是非!この機会を逃すことなく可能性をつかみ取って欲しいです。同じステージで歌ったり踊ったり、一緒に活動出来る日を楽しみにしています」とコメント。

 つばきファクトリーの山岸理子(22)も「初めてのメンバーオーディション、少しの緊張と大きな期待でいっぱいですが、歌やダンスが大好きな子、アイドルが大好きな子など、何かに対して“大好き”という気持ちがある子を新メンバーとして迎えたいです! たくさんのご応募お待ちしてます! 去年予定していたホールコンサートを始め、つばきファクトリーは、まだまだ叶えたい夢や目標がたくさんあります。グループは、一人ひとりがライバルでもあります。メンバー同士で切磋琢磨して、グループとしてもっと向上していけるように、夢に向かって一緒に活動してくれる方に会える日をメンバー皆で待っています! これからのつばきファクトリーをたくさんの方に見て頂きたいです!」と呼びかけている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×