中山秀征、元宝塚の美人妻との2ショットを公開「本当にお美しい」「美男美女夫婦」

スポーツ報知
中山秀征のインスタグラム(@hidechan0731)より

 タレントの中山秀征(53)が14日、自身のインスタグラムを更新し、妻で元宝塚歌劇団所属の白城あやかとの2ショットを公開した。

 おしゃれなカフェのような場所で、テーブルを挟んで夫婦は座っている。テーブルの上には、カプチーノやコーヒーが並んでいる。中山は、「夫婦でちょっとお茶しました。しかし寒いですね」とつづり、「#お茶 #お茶の時間」とハッシュタグを付けた。妻の白城も同日、自身のオフィシャルブログを更新し、同じ写真を公開した。

 フォロワーからは「美人の奥様ですね こんなに美しい奥様連れて、秀ちゃん自慢ですね」「キレイな奥様 元宝塚と自分のお母さんから聞いてましたが素敵すぎます」「美男美女夫婦ですね」「仲いいですね」「そんな夫婦になれるといいなぁ…」「あやかさん相変わらず美しい~」「奥様本当にお美しい」「奥様、綺麗過ぎますね」などの声が寄せられた。

 2人は1998年に結婚。4人の子どもがいる。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請