加藤紗里、「クロムハーツ」マスク姿でマスクデビュー報告し賛否「親として人としてびっくり」「オシャレで可愛い」

加藤紗里のインスタグラム(@katosari)より
加藤紗里のインスタグラム(@katosari)より
加藤紗里
加藤紗里

 タレントの加藤紗里(30)が自身のインスタグラムを更新。シルバーアクセサリーブランド「クロムハーツ」のマスクをつけた姿を公開し、ついにマスクデビューをしたことを報告した。

 加藤は「はーい!やっと可愛いマスクに出会えたからマスクデビューしましたよー!」とクロムハーツのマスクをつけた写真を披露し、「#マスク #クロムハーツ」とハッシュタグを付けた。そして「※うるさいから付け加え、FENDI、VUITTONがマスクでてるのは知ってる。そして、ハイブランド店に入る瞬間は配られるから一瞬ならつけたことくらいありますよw」と店内など限られた場所でマスクをつけたことはあったと補足した。

 これまで開催したオフ会などでは「皆さん分のマスク400枚とかは用意してるけど自分はつけない」と明かし、「マスクしてなかったことにびっくり!とか今までマスクしてないことを叩いてた奴らが言うことにびっくりwww」とつづった。

 新型コロナウイルスの感染拡大により再び11都府県に緊急事態宣言が発出される中、ようやくマスクデビューしたことに「呆れ……」「アンチとかじゃないですけど、医療従事者の人に失礼かなと思いました」「親として人としてびっくりです」などという声や、「オシャレで可愛いマスク」「マスク姿もまた美しい!」など賛否のコメントが届けられている。

加藤紗里のインスタグラム(@katosari)より
加藤紗里
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請