杉咲花が黒ウサギ、キンプリ平野紫耀は白ウサギ…Hulu新CMの正体判明

Huluの新イメージキャラクターに就任したウサギ姿の平野紫耀と杉咲花
Huluの新イメージキャラクターに就任したウサギ姿の平野紫耀と杉咲花

 King&Princeの平野紫耀(23)と女優の杉咲花(23)が出演するオンライン動画配信サービス「Hulu」の新CMが15日から関東地区で放送される。CMに先立ち11日から東京・渋谷駅の交通広告やオンライン上で白ウサギと黒ウサギが顔を隠し「僕らは誰でショウ?」と呼びかけていた。

 15日からの新CMでは平野が白ウサギ、杉咲が黒ウサギの着ぐるみで登場。童謡「うさぎ」に合わせ、ピョンピョン跳ねるところから始まる。杉咲が「こんな世界があったなんて!」と感嘆すれば、平野も「もっと早く知りたかった」とHuluの魅力に感心する。お互いの意思確認の言葉は「ぴょん」。2人の笑顔がはじけるコミカルな作品だ。

 ウサギ姿に平野は「花ちゃんはすごく似合っているんですけど…」と苦笑い。杉咲は「最初は緊張して照れちゃいましたが、平野さんと一緒だったので心強かったです」と撮影を振り返った。

 2人の共演は3年ぶり。「花ちゃんが少し大人っぽい雰囲気になったなぁと思う反面、いい意味で以前と変わらず接してくれたので、すごく安心しました」と平野。杉咲は「レディーファーストなところや周りのスタッフさんを笑わせてくださるような優しい雰囲気が以前と変わらなかった」と息ぴったりの掛け合いを披露した。

 CMは2人がHuluとの出会いに興奮する「登場編」、どこでも見られる便利さを訴求する「ダウンロード編」、ライブ配信の熱を伝える「ライブTV編」、好きな作品を都度レンタルや購入できる「Huluストア編」の4種類が放送される。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請