大沢樹生、喜多嶋舞さんとの長男と親子ショット公開「当時は血縁なんか関係ねぇだろ!!など批判的にも言われたが…」

大沢樹生のインスタグラム(@osawa_mikio)より
大沢樹生のインスタグラム(@osawa_mikio)より
大沢樹生
大沢樹生

 元「光GENJI」の俳優・大沢樹生(51)が14日、自身のインスタグラムを更新。女優の喜多嶋舞さん(現在は引退)との結婚生活の間にもうけた長男の誕生日を祝福し、過去の父子ショットを公開した。

 大沢は「Happy Birthday Reiji 24th」と長男の誕生日を祝福し、父子ショットを披露。撮影時期は「2019’のReiji’s BD」と説明した。

 DNA鑑定により父子関係は極めて低いことが判明したが「その当時は血縁なんか関係ねぇだろ!!など批判的にも言われたが…全くその通り!育てた事実の方がデカい。そこに関しては元妻に感謝したい」と心境を吐露。「幸いReijiとも連絡を取れる状況にある。妻も彼を6年間育てた。娘と分け隔てなく妻ともに応援し微力ながら支えて行きたい」と今後も支援は続けていきたいとした。

 大沢は1996年6月に女優の喜多嶋舞さん(現在は引退)と結婚。97年1月に長男が誕生したが、2005年9月に離婚。08年4月に元モデルの女性と再婚し、14年1月に長女をもうけた。

大沢樹生のインスタグラム(@osawa_mikio)より
大沢樹生
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請